Over The Rainbow ~ 天国の応援団長犬ライラのブログ

2021年2月25日神様から天国の応援団長に指名されました。下界にいる家族を応援するブログです。

What A Wonderful World! 楽しい犬生だった!

こんにちは!ライラです。

久しぶりのブログ、

まずはお知らせです。

 

わたしライラは2月25日2021年に

神様から天使の羽を授かり

地上から天国へ移動しました。

 

 

f:id:shadowandchance:20210311035108j:plain

 (愛らしくかわいいわたしのようなライラックのお花)

 

 

このブログは心不全にも負けない!

というタイトルだったけれど

これを機に

天国の応援団長犬ブログに変更します。

 

 

ひとつだけ知ってほしいのは

わたしは心不全には負けなかった!

ってこと。

負けず嫌いじゃないの!

ホントなの😤😤

 

最後の最後まで一家の番長として

みんなを引き連れて歩いて

ご飯もいっぱい食べて

じゃあ後でね!っていう感じで

去っていったのよ。

 

でも急にいなくなっちゃったもんだから

お母さんもお父さんも犬達も

なんで~?!ライラ戻ってきて~!

😭😭って

あんまりにも泣くから、

 

ダメだこりゃ……

まだまだ私の助けが必要ねって

応援団長犬としての勤めを

続けることにしたのよ。

 

 

f:id:shadowandchance:20210311035413j:plain

 (私がまくし立てないからカーターなんて寝てばっかし。まったくもう…)

 

 

どんだけわたしの存在が大切だったか

あんた達ようやくわかったようね。

ふふふんのふ~~ん。

 

本当は天国で他の犬達と遊んだり

車に轢かれちゃって天国にきた

あの生意気なリスを

シメたりしたいけど、

 

もーー!しょーがない。

これからも天国から

アンタ達の指導と応援を

してあげる!

 

たまにあんた達の近くに降りて

ちょっかいだすかもしれないから

覚悟しといて!

 

 

f:id:shadowandchance:20210311035507p:plain